2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目

じつは、17日(祝)ぎっくり腰になってしまったのです。しかも、tip新宿店での「蹴って!蹴って!!のハイパーキックシェイプ60」に出ていて、しかもアップ中に。 ダッキングの時になんか下が汗ですべってて、AirMax360もまだグリップが弱いのか、瞬間的に…

83kg!!

木曜日、金曜日とフィットネスお休みしていたので気合いを入れて運動しようと意気込む今日はお昼にフットサル。鷺沼のフロンタウンで3チーム対抗戦。ゴムチップ人工芝ですばらしいのであるが、やわらかいので腰がついていかず( >Д<;) あと13-15時という一…

なかなかいいけど

新しい靴を実践投入すべく新宿tipへステップマシンを15分ほどやって軽く汗をかいてからファイティングラッシュ45→ステップマシン25分→パワーラッシュ45の流れ。ファイティングラッシュでは若干後半のアレンジが変わっていたりして楽しかった。ステップマシン…

次期主力戦闘機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いままで3年間にわたり(ほぼ毎日)愛用したmy AirMax.酷使してきたのと、さすがに3年もたったので底がはがれ始めたり、さすがに壊れかけてきたので、同じくNikeidにて、新しいAirMaxを発注しました。今度は360。赤x蛍光イエローという配色から一転、黒x白…

デート前だけど走る

お食事の約束があるのだが、それが21時過ぎから。 というわけで寸暇を惜しんでtip渋谷へ 5kmを25分で走って汗をたっぷり出した後、前日と同じNインストラクターのファイティングラッシュ45。 どうも月曜日は常連さんがいるようで、非常に節々で気合いが入る…

いつもの調子で

今日はtip渋谷へ パワーラッシュ45+30分例のクロスカントリーのスライドマシン+ファイティングラッシュ45というセット パワーラッシュは1週間ぶりくらいなので、けっこう大変だった。肩パート1回さぼっちゃったので、終わった後にさぼった分をやり返す。 フ…

この人(・∀・)チゴイネ!

今日は新宿tipへ 5km走ってから、キックシェイプ45があるので出てみる。 今日はMさんという女性のインストラクター。なにやら鍛えてそうなカラダである。 予想通り、まだやるのかよ!というくらいまで、単純なセットを繰り返して追い込む。 左ジャブ→前に出…

今日も10キロ

今週は火曜日のフットサル以降仕事やら台風やらでお休みしてしまっていたので、今日は10km走り込む 52分程度でまあゆっくりと走りました。その後腹筋やってから上がり。体重は84.5kg。微増といったところです。週末は毎日走り込むので、体重を1kg以上は落と…

雨中2時間

今日は2週間ぶりのフットサル… なんだけど、雨降りにやられました。後半は雨が上がったけど、なぜか前半1時間は夕立っぽい雨に降られっぱなし。おかげで下は滑るし汗みどろになるし大変。でも、たくさん走れて楽しかったと思われ

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

今日はひさしぶりにパワーラッシュを行った。新宿tipにてキックシェイプ45→パワーラッシュ45→5kmランニングと、かなりの盛りだくさんの内容。 キックシェイプ45は短いセットながら数を多くこなすので、もうウォームアップの時から汗だく。パワーラッシュは久…