2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

@tip池袋

ファイティングラッシュ45 スライドマシン15分 パワーラッシュ30 ショルダープレスマシン、チェストプレスマシン各30回 10月からのファイティングラッシュは、いつもボクシングばっかりだったので、これが初めて。当然相当戸惑うが、全体的に運動量が増えて…

@tip六本木

パワーラッシュ45 ランニング(2km) インクラインバイク(30min) サウナ ランニングしてて両足つったので2kmで断念

@神宮外苑

フットサル(2時間) 24歳25歳の人たち(ゆーせんの社内フットサル王者)を招いてフットサルするまったく気が抜けない(しっかりディフェンスしてくるので相当工夫しないとチャンスを作れない)ので、疲れた。。。

@御殿場

レーシングカート(フリー走行10分ほど、耐久レース10分x3スティント) 耐久カートレースに7月以来の参戦今回は他の参加者のレベルが高く、いきなりフリー走行の段階でコースレコードタイムが更新され、それに近いタイムを多数のドライバーがたたき出すなど…

@tip六本木

パワーラッシュ45 ジョギング(2km,10km/h) サウナ 仕事が終わったらちょうどパワーラッシュに間に合う時間だったので急いで大江戸線へ 先週土曜、今週日曜に続き3回目である さすがにセットの流れもつかめてきたのでペース配分が出来るようになってきた。…

@神宮外苑

フットサル(2時間) 最初人が揃わなかったので、前にコートでやっていた外国人(欧州系)の人々にお願いして1時間ほどお付き合いしてもらう。 典型的な外国人サッカーで、とにかく技術ではなく前に進むパワーがすごい。それにキックをすごく強く叩いている…

@tip渋谷

キックシェイプ30 ランニング(5km,30min) パワーラッシュ45 例によって一汗かいてシャワー浴びようとtip渋谷へ 田園都市線に乗っているときはもうこのまま帰ろうかと挫折しそうになったが、せっかくairmaxも持ってきたのだから、と行ってみた。ついて早々、…

@ビゴの店

その後鷺沼のパン・ケーキの名店にいく。ランチセット(1260円)を食べたが(゚Д゚ )ウマー 有名なお店なんだね。 Bigot-Tokyo.com

@鷺沼

フットサル(2時間) 今日は日曜朝鷺沼のお呼ばれフットサル。 天気が良くて最高すぎる 相手チームがチェルスキーの3rdウニで揃えてて、高校時代からずーっと同じチームでやってる人たちらしくて、走る、テクニックある、パスが回る、とまあやられ放題。何試…

@tip喜多見

STAR Tracのトータルボディトレーナー(フィットネスフライヤーみたいなやつ)x20min パワーラッシュ45 キックシェイプ30 JOBA(15min) 終わった後、河川敷なので当然シャワーなどはなく(水道も水タンク…)喜多見に移動してティプで一汗かいてティプでお風呂…

@宿河原グラウンド

ソサイチ(8人制ミニサッカー)x2時間 お呼ばれして登戸(宿河原)まで出かける 河川敷にフットサルとソサイチのグラウンドがあるところ。ソサイチというのはブラジル由来のミニサッカーで、フットサルコート4面分くらいの広さで8人制。砧公園の小サッカーグ…

@神宮外苑

フットサル(2時間) 今日はお呼ばれの木曜フットサル もう寒いので、アンダーシャツに長袖で臨む 5人で1時間ほど回した後、6人でのゲームを数ゲーム挟んで、恒例の4チーム対抗「4分or1点勝ち残り、引き分けたら両方交代」という鬼ルールに突入。これプレッシ…

コレステロール

先日献血をした結果がはがきで帰ってきた 特に問題があるわけではなさそうだただ、コレステロール値が運動しているくせに普通の人と変わらないな。。。 食生活でも油ものは控えないといけないかも。

@tip新宿

フィットネスフライヤーx30min スリムボクシング30 パワーラッシュ30 スリムボクシング、パワーラッシュともに30だとおもっていたらかなり密度の濃いハードなセットであった。 スリムの方は単純ながらスピードを上げようと想えばどんどん上げられるし、回数…

@ゴルフ打ちっ放し

138球 ついでなのでいつもの打ちっ放しへ 1000円分だけ打つ 今回はドライバーを修正。ティアップの位置が高すぎたのが失敗の原因 調整したら割とまともに飛ぶようになった。 もうすこしミートを考えて軽く打つようにしたい。飛ばすのはそれから。

@お風呂

いままでこの24時間耐久の会場の近くにはお風呂屋さんがなくて困っていたのだが、最近出来たと教えてもらい早速出かける。体の隅々まできれいにして、汗を流してさっぱりしましたよ。。。

@千葉某所

サバゲー(残り14時間30分) 結局深夜に3時間だけ仮眠を取った後は、ミニミニFM局のラジオに1時間出演したのと朝食の休憩の他は休みなくゲームをし続けたわけです。朝方星がきれいでしたが、放射冷却でかなり冷え込んだようで、早朝は吐く息も白い。動き回っ…

@千葉某所

サバゲ(10時間) 今日から明日の14時30分までずーっとサバゲ。さすがに途中3回ほど食事や陣地交代で休憩は入るが、事実上戦闘しっぱなし。いつもは20分くらいでやっているため、緊張度が段違い。何せ寝ていても襲撃されるのだ。今回は起伏の多い山を一つ…

@tip新宿

キックシェイプ45 インクラインバイクx40min 久しぶりに金曜のキックシェイプに行く 10月から1時間早くなっていて、当初は5km走ってから行こうと思っていた目論見が崩れて焦った それはさておきいつもながら、動きの厳しいキックシェイプのクラスであり、…

@神宮外苑

フットサル(2時間の予定が1時間) うぉぉぉぉ ヴァームばっちり飲んだのに!1時間雨の中やり、もっと降って来る事が心配で1時間で切り上げ(´・ω・`) しかし、終わったあとの1時間は雨が止んでいたという衝撃の展開 判断ミスしたなぁ。。。

@鷺沼

フットサル(2時間) お呼ばれして日曜フットサルへ 先週の天然芝フルコート以来久しぶりにボールを蹴るわけだが、感覚の違いに戸惑う 感覚のずれその1:ボールのタッチの感覚が違う(ボールが重い) 感覚のずれその2:考えた動きが体で表現できない(体が…

@tip六本木

クロスカントリースキーマシンx20min(level10) パワーラッシュ45 4kmランニング(10km/h) サウナ 今週はほとんど運動できていなかったので久しぶりにパワーラッシュとランニングで汗をかく 今月からフリが変わったのでパワーラッシュは警戒していたが、腕の…

帰り道

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20081002-00000196-jij-spo.html広島、幸運な決勝点=プロ野球・ヤクルト−広島広島が連敗を3で止めた。両軍無得点で迎えた9回1死二塁。アレックスの内野ゴロで二塁走者・東出が三塁へ。一塁手からの送…

行く前

神宮に行くので今日もフィットネスお休み ヤクルツvs広島です。 ビール飲むのでカロリー貯まるだろうから、週末は距離を延ばして走りこみだな。。。