2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チョット捻挫かな?

どうやら昨日のフットサルで右足首を軽く伸ばしたらしく、くるぶしがチト腫れている なので、今日は本当は走ろうと思ったのだが、池袋tipで1時間ダラダラと自転車を本を読みながら漕ぐ。ただ、それでも1時間ダラダラやっていたら20キロくらい走ってしま…

orz

今日はフットサルなのですが、残念ながら人の集まりが悪くて(風邪らしい)前半1時間はほとんど個人練習とか3vs3.まるでバスケの3オン3なので疲れることは疲れたのだが、後半1時間は他のコートの人に入ってもらってなんとか試合をしました。しかし…

新パターン

最近、六本木の14時頃からのシリーズ(ファイティングラッシュ45→パワーラッシュ45)というコースがお気に入りです。なので、今日もフットサルを2時間午前中にやってから、移動してその2つをこなしました。両方とももう3ヶ月目に近づいて、ほとんど覚えて…

プラスマイナスゼロ

今日は高校サッカー部の同期会で2時間神宮でフットサルをしました。 けっこう楽しく蹴れたんだけど、1コ下の後輩達は毎週フルコートをやっている(千葉県リーグに参加中)ので、もう段違いにレベルが違う。かなり手を抜いてもらいました:-)で、終了後に飲…

事前調整失敗

土曜日にフットサルがあるので、朝走っておきたかったのだが忙しくてスルー。(´・ω・`)

走ったけど食べて飲んだ

今日は夜に飲んだり食べたりする予定が入っていたので朝走りに行く 5km/25分ペース。夜は中華料理のコースとビールと紹興酒、2次会で大学の同級生が開いている銀座のクラブでカシス。結構ヘロヘロで帰宅。

31歳

露骨に体脂肪計の数字が悪くなったのは31と入力することになったからだ!ブーブー今日も朝に5km/25分で走ってシャワー浴びてさわやかに出社。 体重:82.6kg

すいません、まとめて書きます…

多忙ですが、運動はちゃんとしてますよ!(体脂肪量1キロダウソに気をよくしている) 2/13(火)神宮で夜フットサルを2時間する。オジサンチーム(オーバー30)に配属されたが、若者相手にかなり汗をかいて楽しかった。 2/14(水)前日の疲れがあったのでお…

体脂肪量を1キロ減らすって大変

今日は気合を入れてむちゃくちゃなことをやる決意をもって渋谷のtipに向かった。 メニューは以下の通り。 パワーラッシュ45 マーシャル60(祝日特別プログラム) いつもの日曜日のパワーラッシュ→スリムボクシングの流れと同じ。インストラクターも同じくS女…

3日ぶり

先週は週の前半に飛ばしすぎたのと、3連休を控えて木金が忙しかったのと、土曜日がその反動で寝るしかなかったので3日もオフがあるという事で、前半と後半でまったく芸風が異なる週となったのであるが、日曜日と月曜日はしっかり運動するぞと気合いを入れ…

超ずぼら(日記だけ)

またまとめて書きたいと思います。 1/26(Fri):風邪を引いたらしいので、家に帰ってダラダラする 1/27(Sat):引きつづき、ダラダラする 1/28(Sun):フットサル(2時間)→パワーラッシュ45+スリムボクシング30。 1/29(Mon):30分ランニング(朝) 1/30(Tue)…