2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼりすぎなのである

またまとめて書きます。サボっててすいません。18日(月)朝フィットネスいく 19日(火)朝パワーラッシュ45やる。夜2時間フットサルする。 20日(水)から21日(木)風邪を引く(´・ω・`)ショボーン 22日(金)病み上がりなので運動を回避。 23日(土)彼女…

密度が濃い1時間

結局土曜日は会社に逝ってしまい運動できなかった(´・ω・`)ショボーンなので、日曜日は運動しようと意気込むのだが、今日はフットサル大会なので、拘束時間は長かった割に試合数は多くなかったのである。ただし、緊張度が段違いなので終わったときはどーっと疲れが…

(´・ω・`)ショボーン

忘年会が急遽入ったので今日はお休み。明日死ぬほど運動するから勘弁してくれー

早い!

今日はパワーラッシュ45とキックシェイプ45をやろうと思ったが、到着が遅れたのでパワーラッシュは出来ず、しょうがないのでトレッドミルでランニング5kmをする。時間がなさげだったこともあり、平均13km/hに上げて、最後1kmは15km/hで完走。すげー汗か…

また、まとめがき

すいません、またまとめて書きます。8日(金)局会後で二日酔い、運動お休み 9日(土)あまりに寒いのでベッドから出ず、読書。 10日(日)朝からフットサル→フィットネスで5km走る→パワーラッシュ45(夜忘年会) 11日(月)忘年会疲れで運動お休み 12日(…

朝から5kmランニングペースをあげて12km/hで走って楽勝だったんだが、どうも体が重い感じがしてシャワー後に体重を量ると83.75kg。おお、1日さぼっただけで1.5kg増えてるぞ。チョコ食いすぎか。

さむいよ

フットサル2時間です晴れてよかった。でも、気温が低く、寒いので(気温5度)ニットキャップ+ネックウォーマー+フリースジャケット で臨みました。 3チームでガンガン回しましたが、なにぶん寒いので動きまくってかなり汗をかけたと思いましたが、とに…

左足ふくらはぎに違和感

金曜日・土曜日と木曜日のパワーラッシュ+キックシェイプの後遺症(筋肉痛)が酷く運動を回避したので、今日はバリバリ運動するぞと意気込んで朝からフットサル。2時間やりました。終わった後、どうも左足のふくらはぎ下部に違和感があり若干炎症を起こしているようだ…