早い!

今日はパワーラッシュ45とキックシェイプ45をやろうと思ったが、到着が遅れたのでパワーラッシュは出来ず、しょうがないのでトレッドミルでランニング5kmをする。時間がなさげだったこともあり、平均13km/hに上げて、最後1kmは15km/hで完走。すげー汗かいた。隣の女子とか、私が鬼の形相で走っていたので怖そうですいませんでした。

で、その後汗だくのままキックシェイプ45へ。今日のテーマは「運動量」ということらしく、テンポが1,2,3じゃなくて123というか、連続した動きを要求される動きのセットであった。というわけでなれるのに時間が掛かったが、なんとか最後は恐ろしく早いペースにもついていけた。

ということで、すげー筋肉痛だよ。特に上腕部。いちいちパンチに気合入れすぎかもね。