2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての朝パワーラッシュ

ただいま朝5時46分ですこれから身支度して、6時30分に家を出て渋谷のティプネスに出かけます。 渋谷のティプネスは通勤族に配慮しているのか、朝7時前後から普通にボクシングとかがやっていて、火曜日の朝はパワーラッシュ45があるんです。朝っぱらからバー…

gdgd

朝7時起床。朝っぱらから温泉にまた入って気合い十分。 朝飯がなんとバイキングだったので、ちょっと食い過ぎてしまったプハー。伊東から池袋まで伊東線(伊豆急の古い電車、立ちっぱなし)+東海道線(座れた)+湘南新宿ライン(座れた)を乗り継いで帰っ…

2時間フルコート

この日は午後から砧公園でフットサル…じゃなくて、普通のサッカーがあった。 相手はヒューレットパッカード(HP)のチーム。相手チームの方が全体的にサッカーをよく分かってらっしゃる方が多く、さらに数名とてもボール扱いが上手い方が居て、開始早々3…

マジで絞れた

今日は暴風雨だったのでフットサルはお休みにしました。寒いしね。 オーバージャケットを引っ張り出してファイティングラッシュ45へ。今日は先週は時間の都合でオミットされた曲を1つ追加して、実質50分間、殴り、蹴り、飛びまくり。だいたいぜんぶ覚えたな。次回から…

気合いを入れる1週間

どうも先週はグルメの旅だったので体重が増えてしまっていたなので、今週は徹底して運動量を増やすことにしたので早速月曜日からスリムボクシング45を超まじめにやる。周りの人より3割り増しくらい速い速度でパンチを打って、呼吸もホッホッと大きくやる。…

はじめてのエアロビ

今日は彼女がフィットネスに行ってみたいというので、六本木tipnessに行ってみるただ、体験の手続きが若干遅れてしまい彼女がご所望なヨガのクラスは始まってしまっていたorz漏れはさっさと着替えて、彼女はDr.fitnessで計測を行う。幸いなことに肥満でもな…

筋肉なのかデブなのか

今日は恒例のパワーラッシュ45とキックシェイプ45が連続してある@渋谷、という日です。パワーラッシュはどうやら重りの配分も慣れてきたのであるが、最初のベンチプレスから飛ばして重り3つずつ(36ポンド = 16.3293253kg)付けてみた。ベンチプレスのパートは長いので、どうな…

運動負荷高いねー

今日から久しぶりに運動再開。(昨日は健康診断で血をたくさん抜いたので、傷口からの拡散を考慮して運動回避) ファイティングラッシュ45です。10月から新パターンになったとのことで、まったく戸惑いだらけであったのだが、今回からかなりキック系、跳躍系のパターン…

痩せたと言うよりはやつれてた?

前日まで平均2時間睡眠で404 Not Foundの準備に没頭し、土曜日の夜は会社の先輩になる人(でもあり長年の先輩でもある)人の結婚式2次会(がなんと21時から23時30分まで)あり、最近まともな物(特に野菜、魚介類)を食べてなかったのでバクバク食い…

女の子上手だった!

今日はフットサル2時間15人くらい集まったのでマターリと回す…つもりが、結局かなり走り回る。 というか漏れがミスパスが多いからだが、相手チームのM氏やH氏から「おい、3番穴だぞ」と認定されていて凹む今日は2人女子大生が来ていたのだが、二人と…

2回目

今日は朝まで徹夜でビデオ編集をして(完成し)それをチェックしようとしていたら知らない間に意識を失い、起きたらなんか核実験して手、その後に404 Not Foundの打ち合わせをして、その後ティプ渋谷でパワーラッシュ45。さすがに2回目なので慣れてきたけど…

脇ばらが…

えーと、例の横隔膜あたりが筋肉痛、というのは治ったのですが、本日2週間ぶりにフットサルしたところ、かなり脇腹が筋肉痛になりました。あとは、感覚が狂いすぎ。ミス多かったなぁと反省。その後は本店の方に書いた鉄道フェスティバル行ってからglocomで…

軽め

ちょいと忙しいので今日は軽めだよさらっと5km走ってシャワー浴びて終了。うーん、週末はしっかりやり込みたい

新フリ

うおお、新パワーラッシュ45、死ねる。すぐに死ねる。 なんかウォーミングアップからして長いし、本格的だし、ベンチプレス長過ぎ。そして背中のパートはやや楽だったが、新種目の台を使った肩甲骨周辺筋ダイレクト種目がやばかった。そしてトライセプスエ…

30分でも密度を濃く

今日はceatecにいったりして大変でした夜に打ち合わせをこなしてからティプ池袋に移動して、ウォームアップのインクライン20分とスリムボクシング30とクールダウンに普通の自転車15分。スリムボクシング30は超本気でやったらめちゃくちゃ汗かいた。…

”c(-。-,,)c)~”

今日はぐーぐー寝たよ