運動負荷高いねー

今日から久しぶりに運動再開。(昨日は健康診断で血をたくさん抜いたので、傷口からの拡散を考慮して運動回避)
ファイティングラッシュ45です。

10月から新パターンになったとのことで、まったく戸惑いだらけであったのだが、今回からかなりキック系、跳躍系のパターンが増えたと思った。全身をきちんと使わないとバランスを崩してしまうために、結果的に全身の運動になる、ということか。
あと2,3回通えば慣れてくるとは思うが、今日は、はじっこだったので逆にインストラクターの人の後ろで(2人制なので)よく観察できたので何とか着いていけた感じだったなぁ。

あとはインクラインでキコキコクールダウンを25分ほどやって----終了----。

今週は徐々にペースを上げていく予定です。