2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう覚えたな

今日は渋谷に行く ファイティングラッシュ45。 ここのファイティングラッシュは常連が多いせいか、はたまたその前に技術講座があるせいか、どんどんセットを作り回数を多く追い込んでいくクラスになっており、運動量が多い。今回はほぼ振り付けを覚えた事も…

エルボー→フック難しい

今日は新宿でキックシェイプ45 木曜渋谷のキックシェイプが45分から30分になってからというもの、あまりキックシェイプには出られていなかったのだが、およそ2ヶ月ぶりに挑戦してみる。 新宿の人はいつも水曜日にファイティングラッシュ45をやる人で、わり…

長い…

今日は池袋に行く 男性Iインストラクターのスリムボクシング45。月曜日のNインストラクターとは毛色が違い、長いセットを作っていくタイプ。なので覚えるのが大変。というか、意識がもうろうとする中でどうしても間違えてしまうショボーン 左右のワンツー→バ…

カレーうどんは1000kcal超えてますが

今日は残業をし、なおかつ上司と夜食にカレーうどんをカレッタ地下で食ってしまったのであるが、21:30には終わったので、気合いで六本木tipへいく。トレッドミルが埋まっていたので、Cardio Waveマシン を選択し、30分ほどがんばる。これはかなり汗が出る。…

むーん

今日は2時間フットサル たくさん人が来て盛況でした。蒸し暑く、汗もたくさんかきましたが、いつもよりは休みも多く、マターリしてました。ただ、暇なのをいいことに、新宿駅で腹が減り買ったDONUT PLANT NEW YORKのでかいドーナツをモリモリ食ってしまった…

動けたが、体重減らず

今日は池袋に行く スリムボクシング45。相変わらずNインストラクターの下、簡単なセットながら鬼のような運動量を要求するクラスである。 今日のセットは 左ジャブから右ストレートのワンツー→左フック→右アッパー→一度構え直して右アッパー→前に出て左ジャ…

ステップマシン

今日は東伏見の早稲田大学であったスポーツ産業学会の後に新宿tipに行ったのですが、日曜の夕方ということで混んでいて、トレッドミルがあいていませんでした。新宿はその代わりにステップマシンが非常にたくさんあるので、今日はそれを使って減量インターバ…

体重が減ってきた

今日は期日前投票に逝って、地下鉄を乗り継いで六本木tipに逝ったら19:40からパワーラッシュが始まっていたので間に合わず、アジアカップみながら10km走り(クールダウンで+2km歩く)ました。速度は12km/hで比較的まったり。ゲーム展開もマッタリでしたが、…

肉体労働

今日はオフィスの模様替えなので、書類を捨てたり段ボールに詰めたり動かしたり。 ホコリもついてしまうので、とてもスーツでは作業できないため、フィットネス仕様のTシャツ+ハーフパンツで作業するも、やはり汗だくになってしまった。夜に表参道で飲んだ…

動きを大きく

今日は藤沢に行ったので帰りに新宿tipへ ファイティングラッシュ45。この時間の担当のお兄さんは若くて元気がよいので女子ファンが多いらしく混んでいて、壁際になってしまい右側が少々窮屈でしたが、それ以外はまあのびのびできました。ただ、まだ3回目な…

進歩した

今日はtip渋谷へパワーラッシュ45+ファイティングラッシュ45 パワーラッシュだが、問題の肩パート、最後の8回に備えてパワー配分を考えていたおかげでなんとかうまくできました!(実は最後の8回がなくて、その前が長めでした…) 今回厳しかったのは腹筋パ…

休み

今日は新宿にいったのだが、休みになっててショボーン なので、急遽池袋へ新宿休みの影響か混んでいてトレッドミルが空いていないので、下のフロアに入った、渋谷でもおなじみのスケートというか、クロスカントリースキーのようなトレーニングをするマシンで…

新パワーラッシュ

今日は新宿にいく フィットネスフライヤーを20分くらいキコキコして軽く汗を出した状態でパワーラッシュ45へ。今月からメニューが切り替えになったのだが、夏を前に、全体的に上半身/腹筋周りが厳しいメニューになっていることを実感。中でも肩周り!!ショ…

通常営業に復帰

先週末にイベントがあり、その準備の都合で6月末から1週間運動ができてなかった。すっかりメタボな今日この頃です。とりあえず6月20日以降の運動記録をつけてみよう 6/20:新宿tipでファイティングラッシュ45+パワーラッシュ45 6/21:休み 6/22:休み 6/23:六…