動けたが、体重減らず

今日は池袋に行く
スリムボクシング45。相変わらずNインストラクターの下、簡単なセットながら鬼のような運動量を要求するクラスである。
今日のセットは

左ジャブから右ストレートのワンツー→左フック→右アッパー→一度構え直して右アッパー→前に出て左ジャブから右ストレートのワンツーを繰り返す(計4発)→打ち終わったら素早く後ろに戻って左構えにスイッチ→右ジャブから左ストレート、で同じことを繰り返す

であった。いつもは必ず入ってくる太もも系(ダッキングとかウィービング)がなかったので、ちょっと助かった(土曜日の10kmランニングが今頃効いてきたわけです)こともあって、かなり素早い動きと呼吸を実践できた。周りの人より1.5倍増しくらいの速度で動いたのですが、シャア専用となるにはまだまだ修行が必要なようです。

体重:84.3kg
血圧:109/72

体重が減らない(涙)まあ、体重よりもおなかの贅肉を落とすのがまず先かな…
明日はフットサル2時間の予定です。久しぶりにボールを蹴るので、駄目駄目な予感