2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乙カレー気味

結局仕事を始めてしまい久しぶりにグローコムで徹夜..._〆(゚▽゚*)したため、その翌日そのままグローコムで作業を続けて夕方のSB×ボーダフォンシンポジウム後に軽く走り込み。徹夜すると体が全体にだるいので、軽めに長い距離を走って体を起こすことを念頭に…

うお

濱野君とかとグローコムのゲーム研究と言うことで、みんなでペケボックス360を試していたんだが(本店に顛末はかいておきます)これが長引いて帰れずフィットネス行けなかった!まあ、オーバーワークで膝にすこし負担が来てたから、いいか。

大混雑

プハーしてきた。 パワーラッシュ45→5km走→腹筋→ファイティングラッシュ30 体脂肪率18.5% 体重84.4kg 血圧101/58 相変わらず血圧低いなおい。 パワーラッシュ45はだいぶん慣れてきたのか動きに余裕が出てきた。 しかし変に重りを増やしても筋肉デブになるの…

大雨

自転車で渋谷まで行きパワーラッシュ45をやろうとおもったら、タッチの差で間に合わずしょうがなくランニングと腹筋をこなす。その後神宮に移動したがなんと始まったとたん土砂降りの大雨!避難することもできず1時間あまり地獄のような環境で球を蹴る隣のカレッツ…

ラストMさん

結局時間に余裕があったのでフットサルの後は新小岩で降りず池袋まで行き、ファイトボクシングをやりました。今日はイケメンM氏の日曜クラスが最後ということで、何やら30分以上前から既に階段にまで順番待ちの列が。ワタスィも15分前から並び始めまし…

英気を養う

本日はTOEIC特訓の鬼軍曹となるため松本に来ており、フィットネスはお休みです。甘いものとか美味しいものをたくさんいただいてしまったので、明日はスーパーアズーサで帰京後、フットサル→パワーラッシュ45→5kmランニング→サウナ→風呂 の鬼コンボでやらせていただき…

夢の中まで

連休中は思ったほど体を動かせず(チャリンコで移動していたけど)本日が久しぶりのティプ。 パワーラッシュ45 ↓ キックシェイプ45 と渋谷店21時からの黄金コンボをこなして、帰宅。いやー、久しぶりだときついね。で、夜中にパワーラッシュ45の曲が夢に出てきてびびった。もう私…

大好き

納豆大好き星人なのだ

満腹

研究会後に恒例の焼肉。(・肉・) をたらふく食うのは1ヶ月に1度のこの会合くらいだな。たくさん食べたーということで、明日からは 木:キックシェイプ45+5km走 金:ファイティングラッシュ45+5km走 土:5km走+パワーラッシュ45 日:5km走 月:5km走 火:パワーラッシュ+キックシェイプ+ファイトボクシング(75)…

か、体が…

昨日はフットサルでした。 久しぶりに12人も揃ったので楽しかった!ただ、私はミス連発で(´・ω・`) 判断力ないなぁ。

DQNさん史上最大の危機

5年間のチプネス生活の中で最大の危機がDQNさんを襲いました。 それは「運動中におなかが痛くなる」です。 本日軽く流すつもりで参加したパワーラッシュ30にてその悲劇が発生。どうやら、ファイトボクシング45で激しく運動しすぎて胃腸が収縮したところに大量の水分をがぶ飲…

祭だワショーイ

昨日、来週火曜日の祝日スケジュールをもらってきた。 3月21日(祝・火) @渋谷 パワーラッシュ45 13:30-14:15 ↓ キックシェイプ45 14:30-15:15 ↓ (いったんシャワー浴びて自転車で池袋に移動) ↓ @池袋(16:30-) 5km走る ↓ 17:40 並ぶ ↓ イベント ファイトボクシング最終…

方針変更

ここはtipに通ってこなしたトレーニングとその感想と結果を書き込む日記になりました。というわけで本日の運動。 フットサル2時間 相変わらず細かいディティールのミスが多いのでボールをもっと触らなければいかんなぁ、とオモタ。 チプネス ファイトボクシング45 スタ…