2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み明け

土曜日は午後インテリジェンスのシンポジウムに逝ったので時間がなく、そのまま家に帰って掃除。 なので今日は激しくやろうと思い朝からフットサル2時間。いつもと違うコートで滑りまくりだが、けっこう面白く出来た。その後、夕方から結婚式なので一旦家に…

まとめて書いてすいません

年度末で忙しく、しばらく記録をサボっておりましたがきちんとtipに通っております。 3/5(Mon):スリムボクシング45+自転車10km+パワーラッシュ30@池袋 3/7(Wed):キックシェイプ30@池袋 3/8(Thu):パワーラッシュ45+キックシェイプ45@渋谷 3/9(Fri):パワー…

気合い

日曜日の結婚式ではたらふく飲み食いしたので今日は週の初めだけど気合いを入れて運動しようと思いtip池袋へ今日は以下の3本。 スリムボクシング45 エアロバイク10km パワーラッシュ30 スリムボクシングは以前在籍していたK氏ほどではないが、徐々にNイン…

走ってみたよ

今日は結婚式なので、その前にひとっ走りしてお風呂に入ろうとtip渋谷へ そろそろ足首の違和感が軽くなってきたので、アンクルスリーブを履いてからトレッドミルへ。 いつもよりやや速め、13.0km/hで5km走り抜きました。すげー汗かいた。その後シャワー浴び…

継続して

今日はパワーラッシュとキックシェイプの恒例の渋谷2連発の日ですが、足首の様子を見るためにパワーラッシュのみでて、キックシェイプは回避してインクラインを30分漕ぎました…ところで木曜日夜のプログラムが4月から改訂になり、キックシェイプ45が30分に短縮らしい。これは…