2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒップホップ… ムリです

今日は馬事公苑でフットサル2時間。上手い人が多くてミス連発で(´・ω・`)ショボーンその後バスで渋谷ティプに移動してさいたまダービー見ながら自転車をこぎ、その後キックシェイプ30.30でも動きを早く大きく、呼吸も激しく、と気合いを入れてやったので、超汗か…

結局3年前とあまり変わってない?

先週、新型のDr.フィットネスで測定したデータです いまは体重が83.5kgまで落ちてるから、もうちょっと良いデータになってるかもしれない。 【体型分析】 ・体重:84.4kg(適正目標79.3kg) %ベストより5.1kg増し ・体脂肪量:17.0kg(適正目標10.5kg) ・筋肉量…

びーこ

株式会社 ティップネス実に静かなトレーニングでしたが、マジでえぐかった!体幹鍛えるの大事ね〜*1その他はスリムボクシング30(超素早くやったので汗びっしょり)と腹筋250回。お腹のゼイニク(通称浮き輪)を効率的に除去し体幹の筋肉を増強したい今日…

3時間

フットサル逝ったんですが、今回は3チームという事で3時間。で、会場がいつもの所ではなくミズノフットサルだったんですが 人工芝が最近張り替えられたらしく、最新式のゴムチップ芝。 芝目が超深いよこれ。 走り回っても腰に負担は掛からないのはよかった…

マスター

今日は先週かいたとおりT女史が移動したファイティングラッシュ45. なんか常連さんが馴れ合ってて生粋の2cherであるワタクシとしてはちとむかついたが、まあ元気があることは良いことだ。 45分なのでいろいろ複雑な動きが出てきたが、一通り出来るよう…

マチガエタ

今日もフットサル(わりと体が動けてた!)の後にスリムボクシングをやりに池袋ティプにやってきたんだが、4月から時間が変わっていたことに、着いてから気づいて(´・ω・`)ショボーンちゃんと確認しろよ自分。 ということで、自転車5kmペースを上げてこいだ後に6k…

スリムボクシング

夕方から結婚式(最高だった、ウラヤマシス)だったんですが、その前に渋谷ティプに出かけてスリムボクシング45。こいつはファイトボクシング45に代わって登場したボクササイズのクラスのようです。 ミットポコスカが無くなった代わりにフック、アッパーといった動き…