マスター

今日は先週かいたとおりT女史が移動したファイティングラッシュ45.
なんか常連さんが馴れ合ってて生粋の2cherであるワタクシとしてはちとむかついたが、まあ元気があることは良いことだ。
45分なのでいろいろ複雑な動きが出てきたが、一通り出来るようになった。ほぼノーミスで45分汗をかきました。というかこれは格闘技系とはいえ、ダンスに近いねぇ。
その後はトレッドミルで走り込みさらに汗をかいた後、スリムボクシングで仕上げ。30分とはいえ、パンチスピードを出来る限り早く、ダッキングは膝を完全に折るまでしゃがむ等、きつめにしたら、ものすごい(;´ρ`) グッタリ 。

  1. ファイティングラッシュ45
  2. 5km走
  3. スリムボクシング30
  • 体重 84.5kg
  • 体脂肪率 19.5%

ところで、スリムボクシングの後、続けて不安定なクッションの上でバランス体操をして、神経系とか体のコアバランスを整えていくコーディネーションのトレーニングがあった。今日は疲れすぎたので上がったけど、こんど出てみると面白いかも。
ちなみにこの用具を使う。bco-togu.de