2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪が流行中

私の職場の部というか島で風邪が流行っていて、喉が痛いのでヴィックスドロップでごまかすとりあえず今日はおやすみしてゆっくり寝て、土曜日に運動しようと思います。

この程度にしておいてやるか(略

シェイプボクシング50→パワーラッシュ45→キックシェイプ45という3連ちゃんをかまそうと思ったのですけれども、到着が遅れてシェイプボクシングは始まってしまっていたので、トレッドミルで5km走りました。(25min)もうこれだけでねっとりとした初期汗が出まくりで…

恒例まとめ書き

しばらくさぼっていたのでまた、まとめて書きます。 17日:朝は5kmランニング。三田キャンパスで夜ミーティングのためつばめグリルの弁当を食う。ウマー 18日:夜にtip渋谷でパワーラッシュ45+キックシェイプ45の恒例コンビネーション。うひひ。 19日:朝は…

怪我もなく

今日は朝5km走って、夜2時間フットサルしました。ぷはー

こ、これは厳しい…

今日は午前中が恒例のフットサル。 天気がよく楽しかったのだが、太ももに負担が来ている気がした。 その後、フィットネスに移動したんだけど、架線に凧が引っかかっているとかで黄色い電車が遅れたため、渋谷到着もパワーラッシュ開始20分前とやや中途半端…

往復20キロくらいかな

自転車をなんとか直しまして(自分でタイヤ交換しました。すごい手が真っ黒になってしまった)、池袋の自転車店からお台場まで、茗荷谷〜水道橋〜竹橋〜新富町〜豊洲というルートで到達。だいたい1時間くらい。で楽しくお食事してその後若干お茶して(とい…

今日はお休み

昨日の疲れと、例の腕の様子を見るために今日はお休みです。たらふく食ったので、土日は腕の調子を見ながらだけどまた運動したいと思います。腕の感じは幸いにして悪くないので、まあ日曜日くらいからボチボチ出来る感じかも。

メリメリ

パワーラッシュとキックシェイプの例の渋谷木曜日夜のコンビで行こうと思ったら、電車が微妙に間に合わずちょうど着いたときにはパワーラッシュが始まってしまっていた。なのでトレッドミルで長めに走ってみる。45分くらいあったので、ペースを上げて5キロ、ダラダラ3キロ…

気合

火曜日はお休みしちゃったので(えへへ) 今日は気合を入れて走ろうと思ったのだがアイロンがけが長引き、寝るのが遅くなったので、起きたら7時30分。げー、間に合わない、と思ったが気合で10分で支度して家を出て50分に池袋tip到着、55分から24…

覚えた

高校サッカーの決勝を見ていたら10キロ走る時間が無くなってしまい、今日はパワーラッシュ45とファイティングラッシュ60(テクニック講座15分含む)でやめといた。しかしながら、10キロ走っていたら今頃酷いことになっていたのではないかと思った。パワーラッシュ45は新しいフリ…

食い過ぎ

今日も朝からフットサル。わりと走れました。が、どうやらサボリ癖が着いているようで、ボールを取られたらきちんと戻って取り返せす習慣を身につけなければならないと思いました。で、その後は例のごとくフィットネスに行こうと思ったんだけど、みんなでご…

3時間

今日は若者チームの助っ人と言うことで五反田のプール跡地に出来たフットサル場に逝き3時間もやりました。正直、今日は午前中からフィットネスにいこうとしたのですが、筋肉痛でベッドから起きあがることすら出来ず、這々の体ではせ参じたため、最初は柔軟…

調子に乗ったのだ

渋谷に8時前に着いたので、いままで出たことがなかった「協栄ボクシングジム・シェイプボクシング50」というのに出てみることにする。これは本当にボクシングジムのインストラクターの人が本格的なシャドウボクシングをレクチャーしてくれるもので、ずー…

復活なのだ

今日からフィットネスが再び開くので、さっそく朝から行く12km/hで5キロ走ったのだがどうも体が重い。おなかもボーンしてる気がする。どうもモチの食いすぎのようだ。ということで体重計に乗るのが怖いのでパス。今日は懲りずに夜もパワーラッシュとキックシ…

書き初めをしたよ