ヒップホップ… ムリです

今日は馬事公苑でフットサル2時間。上手い人が多くてミス連発で(´・ω・`)ショボーン

その後バスで渋谷ティプに移動してさいたまダービー見ながら自転車をこぎ、その後キックシェイプ30.30でも動きを早く大きく、呼吸も激しく、と気合いを入れてやったので、超汗かいた。
その後は腹筋と軽いジョギングで終了。その後ティプ渋谷にあるマッサージ器でモミモミされてきました。

体重:83.4kg
体脂肪率:20.2%
血圧:104/58

404 Not Found

ところでナイキロックスターワークアウトのDVDをゲットしてきた。(渋谷のティプでタダで配っている)
234月と"SOL"というサルサ系のダンスだったのが、ここから3ヶ月はヒップホップで逝くらしく、DVDを見てみると、最近J-waveでヘビーチューンであるRihannaの"SOS"のPV(オリジナル版)とJamie Kingの振り付け講座(難しい!)が入っていた。

プロのダンサーの人は無駄な脂肪がまるでなくてかっこいいねぇ〜

サルサはまだなんとかなったが、ヒップホップはちんぷんかんぷんというか摩訶不思議な領域であり、耐えられる見込みがなさそうなので、ナイキロックスターはやはりスルーして、ひたすらキックとボクシングとパワーラッシュを繰り返す方向でいくしかないなぁ

はじめてヒップホップとかに出て、徹底的に基礎から学ぶのもアリだが。