サバゲ後だけど

サバゲで山登りしてたので、体中が痛い
だけど今日も殺伐とスリムボクシング45

月曜日池袋のスリムボクシングはKインストラクターが担当するエグいクラス。
この人のスタイルは、いつも最後の10分間は事実上トランス状態になりながら打ちまくり。
しかも音楽のスピードも上がる上がる。

左からワンツー→ダッキング→左右フック+左アッパー→左からワンツー→左右フック→後ろスウェー前スウェー→左ジャブ2回→アッパー2回→屈みながら前に一歩出て左右アッパー+左右フック→戻って左構えにスイッチ→同じ事を左構えでやる→以下繰り返し

このコンビネーションをひたすらやるのです。もう汗びっしょり。

ところで、どのクラスでもインストラクターの人たちは普通「あと4回」とか言うんだけど、K氏はほとんどその予告をしない、というかあと2回、といったとしても、「2回おまけ!」といって連続したりする。なので休憩して水を飲みたい、と思ってもゴールにたどり着いたらゴールが先に延ばされる、というSASの選抜コースの鬼教官みたいな地獄を体感できる珍しいものなのだ。

こうなると、最後の方は意識がもうろうとしてきてしっかりとした動きが出来にくくなるが、そこをきちんと乗り越えて動きを間違えず、素早く、大きく動くのが重要なのだろうと思う。
今日は私は最後になると疲れもあって結構間違えてしまい(´・ω・`)ショボーンでした。
まだまだ修行が足りないですな

体重:83.2kg
体脂肪率:20.2%
血圧:108/60