GW中の運動まとめ

5/1に死ぬほど運動した後…

5/2 東海道昼特急で京都に行く 8時間もバスに揺られて尻が痛い
5/3 大阪で遊ぶ 実家でたらふく飯を食う
5/4 大阪で遊ぶ 実家でたらふく飯を食う
5/5 東海道昼特急で帰ってくる GWのUターン渋滞が酷く暇つぶしにお菓子食べ過ぎ
5/6 結婚式2次会の後に5kmランニング+パワーラッシュ45
5/7 サッカー中止のため家でお片づけ、マターリ

おまえ、ダラダラしすぎ m9(^Д^)プギャー

案の定、GW明けに体重を測ってみたところ85.5kg orz

ということで、またペースを上げていきたいと思い、また月曜日のエグいK氏担当のスリムボクシング45へ

もう汗が前の鏡に飛ぶ飛ぶ。おまけに土曜日のパワーラッシュ45の新振りで肩がひどく筋肉痛になっていたので、パンチの腕振り1回1回が重荷になる。威力のあるパンチがなかなか狙ったところにいかない…

最後のラッシュのパートではもう前の鏡が曇っちゃって何も見えなかったんだけど、先週よりは間違えることも少なくなんとかやりきりました。

ということで非常に満足。

その後はクールダウンに自転車を15分ほど漕ぎ、なぜか思い立ってヒップホップの入門クラスへ。

相変わらずダンスのセンスがないと言うか要領が悪く、もっと練習が必要なことは痛感しましたが、かっこよく踊るには体をきちんとはっきり動かさなければならないこと、それにはそれなりに筋力や体力が必要だと言うことも分かりました

体重:83.8kg
体脂肪率:19.4%