スリムボクシング

夕方から結婚式(最高だった、ウラヤマシス)だったんですが、その前に渋谷ティプに出かけてスリムボクシング45。こいつはファイトボクシング45に代わって登場したボクササイズのクラスのようです。
ミットポコスカが無くなった代わりにフック、アッパーといった動きが入り腰をひねりまくる45分間になった模様。まあ、あと動きが複雑になって覚えるの大変ね。
最後に曲の速さをどんどん上げていき、おお、もう終わりか、と思ったら、最後に正拳突きをひたすら繰り返すセッションが待っており、これが腕と肩に非常に来ました!最後にはうりゃーという感じで超速く打ちまくり。非常に汗をかくクラスで、運動量としてはファイトボクシングにも比肩する感じですね。

体重 85.0kg
体脂肪率19.5%

ちなみに結婚披露宴ではたくさん美味しい料理が出て、たらふく食べてしまった。むむ。