通常営業に復帰

先週末にイベントがあり、その準備の都合で6月末から1週間運動ができてなかった。すっかりメタボな今日この頃です。

とりあえず6月20日以降の運動記録をつけてみよう

  • 6/20:新宿tipでファイティングラッシュ45+パワーラッシュ45
  • 6/21:休み
  • 6/22:休み
  • 6/23:六本木tipで10kmランニング+パワーラッシュ45
  • 6/24:休み
  • 6/25:渋谷tipでファイティングラッシュ45
  • 6/26:神宮でフットサル
  • 6/27:水墨画を習う
  • 6/28:局会(ボーリング)+2次会で飲みまくり
  • 6/29:勉強会
  • 6/30:SFCに出かけた後、六本木tipで5kmランニング+パワーラッシュ45

忙しいながらもこまめに運動していたと思うのだが、何しろその後1週間何もやらなかったので、土曜日イベントの撤収後向かった温泉ランドでは見事におなかボーン。
日曜日も自転車で目白台まで往復したが、(早稲田から目白台への急坂は厳しかった)その後ハンバーガー(「base」というお店)とビールでプハーしたので、あまり意味がなかった…

ということもあり、今日は先週までの怠惰な生活の反省も込めてフルコース。まずスリムボクシング45。

ジャブストレートのワンツーからストレートと逆側の手でフック→ダッキング→後ろにウィービング→前に出てワンツー+1の三連打→アッパー→戻ってスイッチ、で逆パターンへ

というセットだったが、最初の35分間を飛ばしすぎたため、最後のラッシュでスタミナ切れに陥り、ミス連発。前のお姉さんがすごい動きがスムーズなんだが、常に間違えてやっている(それを気にしていない)ので、それに惑わされて私も間違えを多くしてしまい、動きが小さくなってしまった。やはりここは無心でやらなければならないなぁ。

その後はエアロバイクを20分漕いで、階段マシン(StairMaster)を30分減量コースで。4800ステップ達成。太ももがふらふらになっていたところ、あえてパワーラッシュ30に出て、胸/二の腕/太もも/腰/腹筋を徹底的にいじめ抜く。最後は太ももがプルプルけいれんするくらいになったが、ここまでやればもう満腹です。

で、明日はフットサル、あさってはファイティングラッシュ45にパワーラッシュ45、木曜日はシェイプボクシング50にパワーラッシュ45、金曜日はファイティングラッシュ45というメニューで、疲れ具合に応じてそれぞれにジョギング5kmか10kmを足し込む感じです。

いやあ、通常営業に戻った感じです。日記もこまめに付けていこうと思いますので引き続きご愛顧のほどを。