新パワーラッシュ

今日は新宿にいく
フィットネスフライヤーを20分くらいキコキコして軽く汗を出した状態でパワーラッシュ45へ。

今月からメニューが切り替えになったのだが、夏を前に、全体的に上半身/腹筋周りが厳しいメニューになっていることを実感。中でも肩周り!!ショルダープレスを一通りやって、さらにワンツーワン+シングル2回を4セットやって、ああ、もう終わりか…とおもった瞬間に「ラストシングル8回!」で、気持ちが切れ、シングル2回分休んでしまった。
初めてだからペース配分つかめなかったこともあるけど、さすがインストラクター氏が「肩パートは今回負荷が高いですよ!」というだけあり、こりゃ厳しい。僕の前にいた黒人のがっちり系お兄さんは僕より前にへたれてたし。
これから3ヶ月間、いい目標ができました。(肩パートをいつもの重りで完遂する、というもの)