@tip新宿

  • PRECOR AMT(20min)
  • スリムボクシング45

最初走ってからボクシングかと思ったらトレッドミルが混んでいた。やはり月曜日の夜は混むね。
でも、いつも満員だったAMTが空いていたのでそれを使う。池袋だとあまり人気ないのだけれど、これおもしろいのよね。
完全に空中に浮いている感覚で、垂直ステップにも楕円を描く階段ステップにも無段階で調節できるので、いろんな動きが出来る。
20minもやればじんわり汗がかけるので、その後にスリムボクシングへ。

…右フックの時にすこし右腰が張る感じがしたな。。。足の動きをさぼるとこういうことになるorz

  • 体重:82.0kg

ああ、体重ですが余裕でリバウンドしてましたよ!!