DQNさん史上最大の危機

5年間のチプネス生活の中で最大の危機がDQNさんを襲いました。
それは「運動中におなかが痛くなる」です。
本日軽く流すつもりで参加したパワーラッシュ30にてその悲劇が発生。どうやら、ファイトボクシング45で激しく運動しすぎて胃腸が収縮したところに大量の水分をがぶ飲みしたのが悪かったようです。*1
最初は何とか我慢してたんですが、終盤のバーベルを肩に抱えてスクワットをやるセクションでもう我慢できず、すいませんということでトイレに駆け込みました。おかげで腹筋セクションは邪魔するのも悪いので参加せず外で見学。インストラクターの方にご迷惑を掛けちゃいました、すいません。。。。

ということで、以下、本日のメニュウ

  • ファイトボクシング45

相変わらず超疲れるがなんとか耐えた。月曜日のクラスは最後に10分くらいグローブを外してシャドウをやるんだが(4月以降のスリムボクシングへの布石?)、ここでのミスが多発。どうやら私は疲れ果てて頭が空っぽになると処理能力が極度に低下するらしい。この辺りが課題か。

漕ぎ漕ぎしながら「きよしと★この夜」を見ていたんだが、公開収録なので「氷川きよしの追っかけ」が多数来場していて、いちいち「きよしー!」とサイリュームもってコールしてた。昔日のアイドルコンサート状態だったのがワロタ

  • パワーラッシュ30

初心者向けとはいいつつ30分なので休憩も少なく密度が濃い。バーベルを重くしていた(片側15lb)ので、けっこう負担がきた。

  • data
    • 体重:84.7kg
    • 体脂肪率:20.4%
    • 血圧:107/56

*1:このあたり中学生の頃の麦茶がぶ飲みから何も進化してない希ガス