進歩した

今日はtip渋谷へ

パワーラッシュ45+ファイティングラッシュ45
パワーラッシュだが、問題の肩パート、最後の8回に備えてパワー配分を考えていたおかげでなんとかうまくできました!(実は最後の8回がなくて、その前が長めでした…)
今回厳しかったのは腹筋パートだな。しっかりやればかなり厳しいのと、ベンチプレスなどで腹筋に負担がかかるように足を踏ん張らずクランチのような形で上げていたので、既にインナーにかなり負担がかかった状態で臨んだこともあり、最後の方かなりきつかった。

で、ファイティングラッシュ。今回はじめてだったわけだが、前回に増して飛んだり跳ねたりが多い。また、キックも連続技が多く、全身をくまなく使う感じ。一つ一つの密度が濃いので時間がすごく長く感じた。

というわけで、まだまだ余裕がない状態だが、両方とも徐々に覚えていくことにしたい。

体重:84.1kg
血圧:120/58