エルボー→フック難しい

今日は新宿でキックシェイプ45
木曜渋谷のキックシェイプが45分から30分になってからというもの、あまりキックシェイプには出られていなかったのだが、およそ2ヶ月ぶりに挑戦してみる。
新宿の人はいつも水曜日にファイティングラッシュ45をやる人で、わりと負荷を高めに取る傾向がある人である。なので、覚悟はしていたが、今日もなかなか厳しいセットでした。
セットは2種類あり、片方はスウェーを入れたもの、もう片方はダッキングとの組み合わせ。両方ともパンチとキック、膝蹴りをくみあせたもので、主として脇腹のシェイプアップを目的としたものとの事
私は相変わらずスピード重視で息を大きく吐きながら鬼のようなスピードでセットをこなすことに集中したので、45分だけでしたが非常に汗をかきました。
ただし、今日は終わってから松阪牛をたらふく食ってしまったためプラスマイナスゼロどころかプラス2kgは堅いと思われるので、月曜日も気合いを入れて運動しないといかんなぁ…