カレーうどんは1000kcal超えてますが

今日は残業をし、なおかつ上司と夜食にカレーうどんをカレッタ地下で食ってしまったのであるが、21:30には終わったので、気合いで六本木tipへいく。トレッドミルが埋まっていたので、Cardio Waveマシン

を選択し、30分ほどがんばる。これはかなり汗が出る。スケートをしている換算になっているのか、30分で都合18kmほど移動した計算になった。強度は12でカロリーは380kcalほど消費。確かにジョギングよりもカロリーを消費している。
普通にトレッドミルで走り込むと、カレーうどんが入った胃がちょっとおかしくなるのではという心配があったのだけれど、このWaveマシンなら、上半身はほとんど動かないので、取り立てて影響はなく、気持ち悪くもならずよかった。
終わった後は例によってシャワー→サウナ→シャワー→ジャグジーというセットで気持ちよく汗を流して帰宅。明日は花金、局長のご昇格祝いの会で運動できないので、今日無理してでも運動してよかった。

次は土・日の連続でパワーラッシュです!