体重が減ってきた

今日は期日前投票に逝って、地下鉄を乗り継いで六本木tipに逝ったら19:40からパワーラッシュが始まっていたので間に合わず、アジアカップみながら10km走り(クールダウンで+2km歩く)ました。速度は12km/hで比較的まったり。ゲーム展開もマッタリでしたが、高原のゴールのところはつい喜んでしまいバランスを崩しそうになって危なかった。

で、シャツはもちろん短パンまで水着のようにグショグショになるまで汗をかいた後、シャワー+サウナ+シャワー+ジャグジーという完璧なコンボでサッパリした後、ジュースを飲みながらミッドタウンのスポーツバーでPK戦を見届けて、大江戸線で帰りました。
明日はスポーツ産業学会なので昼間はお勉強だけど、夏を迎えて本格的に体重が減るパターンになってきたので、このチャンスを逃さないよう、帰り際に軽く走り込んでおきたいと思います。

体重:83.4kg
体脂肪率:18.7%