密度が濃い1時間

結局土曜日は会社に逝ってしまい運動できなかった(´・ω・`)ショボーン

なので、日曜日は運動しようと意気込むのだが、今日はフットサル大会なので、拘束時間は長かった割に試合数は多くなかったのである。ただし、緊張度が段違いなので終わったときはどーっと疲れが出た。

その後は忘年会と言うことだったが、5時からなので、時間が空いた。

当然のようにティップネスに逝く。今回は時間の都合で船橋のティップネスに逝ってみる。
ここはビルを丸ごと使っているので広いことは広いのだが、普通のオフィスビルを改装しているので、
どうもユーザビリティが悪くいろいろ迷ってしまった。

その辺り専用で作っている渋谷とか新小岩とか六本木はわかりやすいね。

あ、時間短めだったので、ペースを上げて23分で5km走りきって、シャワー浴びてサウナ10分入って出てきました。
汗びっしょりかけましてよろしかったのよ。

体重:82.7kg

あ、あとお腹の浮き輪部分はかなり取れてきた感じがする。この調子でがんばりたい。