左足ふくらはぎに違和感

金曜日・土曜日と木曜日のパワーラッシュ+キックシェイプの後遺症(筋肉痛)が酷く運動を回避したので、今日はバリバリ運動するぞと意気込んで朝からフットサル。2時間やりました。終わった後、どうも左足のふくらはぎ下部に違和感があり若干炎症を起こしているようだったので、マッサージをしつつ渋谷tipに移動。

最初は自転車漕ぎにして軽めにするかと思いつつ、ついつい5km走ってしまったが、走っているとふくらはぎの違和感はあまり気にならなかった。その後パワーラッシュ45といういつもの日曜日のメニューでしたが、ふくらはぎを気にしてしまい、スクワット系がかなりやりにくかった。ラウンチスクワットとか、かなりきつかった。

まあ、なんとか最後まで妥協せずに終わらせることが出来て満足。

体重:82.8kg
血圧:115/67

今週は左ふくらはぎの回復具合をにらめっこしながら運動する感じになりそうです。