新パターン

最近、六本木の14時頃からのシリーズ(ファイティングラッシュ45→パワーラッシュ45)というコースがお気に入りです。なので、今日もフットサルを2時間午前中にやってから、移動してその2つをこなしました。両方とももう3ヶ月目に近づいて、ほとんど覚えてしまっていますので、ペース配分もわかってきて、重りをプラスできるようになってきました。特にパワーラッシュのほうは、肩パートに最近1枚ずつ、一番軽い1.2キロの重りをプラスしてやっています。かなりつらくなるもんだけど、なんとか完遂。

六本木店の良いところはサウナがあるところ、今日もサウナに12分はいる→シャワー浴びる→ジャグジー入る という黄金コースを堪能。プハー