@tip六本木

  • パワーラッシュ45
  • ジョギング(2km,10km/h)
  • サウナ

仕事が終わったらちょうどパワーラッシュに間に合う時間だったので急いで大江戸線
先週土曜、今週日曜に続き3回目である
さすがにセットの流れもつかめてきたのでペース配分が出来るようになってきた。腕・肩は相変わらずきついけど、腰・背中・足は重り増やしてもいいかも。あと肩周り、二の腕も増やせるかな。

終わった後は軽くジョギングして汗を出してからサウナにてプハー

  • 体重:85.1kg

体重が増えている。食べ過ぎかもしれないが、筋力の増加であるような気がする。お腹周りは先週よりもラクだしね。今週末は予定がいろいろあり、運動は土曜日の夜くらいしかできないのだが、みっちり走り込みをして脂肪をもっと燃焼したいと思った。