なかなかいいけど

新しい靴を実践投入すべく新宿tipへ

ステップマシンを15分ほどやって軽く汗をかいてからファイティングラッシュ45→ステップマシン25分→パワーラッシュ45の流れ。

ファイティングラッシュでは若干後半のアレンジが変わっていたりして楽しかった。ステップマシンはまあ適度に汗を持続させる程度で、パワーラッシュは日曜日以来久しぶりなので、前回だめだった肩パートをやりきる覚悟で臨み、無事にこなせました。

で問題の靴なんですが、確かにクッション性がすばらしく、サポート力も高いのですが、まだいまいち足に完全になじんでおらず(前のやつは3年もはきつぶしたせいか、カタ減りなどを通じて僕の足の運びに完全適合していたので)、ファイティングラッシュの時少し違和感があった。これはクッション性が異常に強くなったので浮遊感が増しているのも原因かも。まあこの辺は適当に慣れていくでしょう。

明日は朝走る予定です。こんどはジョギングで、本来ランニングシューズであるAirMax360の真価が出てきますね。

体重:84.6kg