はじめての挫折

うう、今日はパワーラッシュ45出て、3キロ走って、ナンバー読みながら25分自転車漕いで、その後本屋さんに寄りつつ買い物をしながら池袋から護国寺まで歩いて帰ってきたんだけど、何よりもパワーラッシュ45がやばすぎた。今日担当のYインストラクター(♀)曰く「今月、池袋では各インストラクターがそれぞれのアレンジで懐かしのパワーラッシュをやります」ということで、今日は1年半ほど前のものをやる、という。つまり、私はやったことないパターンだ。

なんか、最初から終わりが見えないのに重りを3枚乗せでやったのがまずかった。ベンチプレスも長かったし、さらにその後のスクワットが、ローンチ(アキレス腱のばしみたいな立て膝で、両足を90度に折っていく)とかでスタミナを消耗した。さらに、肩パートも、これまでと違い最初からフロントレイズ、サイドレイズをやったので、もう腕力が低下した状態でフロントプレス。おい、一回一回が長すぎですが?おかげで、いままで必ず途中で休むこと無かったのに、つけが回ったのとペース配分を失敗したので、最後のバックプレスで何回か休んでしまった。(´・ω・`)ショボーン

まあ、おかげで二の腕の力こぶの所がパンパンで、これは鍛えられたな、とはおもうんだけどね。
今月の池袋パワーラッシュは、気が抜けない日々が続きそうです。

体重:83.6kg
体脂肪率:19.8%
血圧:101/61