鯖ゲーしたよ

今日は千葉の有料サバゲ場

快適な空間を演出するビジネスホテル

にて某競合代理店の方々が主催するゲームに混ざって戦闘してきました。

恐ろしく起伏の激しいフィールドでしかも優位にゲームを進めるには登山(20mくらいの丘を越える)するしかないのです。当然森の中を開拓して進むわけですが、道などあるわけがなく、藪をかきわけて進みます。当然、敵に会うこともあるので、注意するときは匍匐前進。さらに自生するバラの木がたくさんあり、それをとっさに掴んでしまいイテー。あと、木の幹の根元に伏せて周囲と同化し、気づかずに進んでくる相手を待ち伏せ、とかもしました。(面白かった!)

夕方までいろいろゲームパターンを変えて12ゲームくらいやりました。そうですね、倒した相手はだいたい12人くらいでしたか。最後のゲームで援護してもらいながら茂みに隠れた敵に突進して2名狩れたのが満足。(プラス、フリーズコールで撃たずに倒した方、2名。)

いい天気で楽しかったです。すごい、疲れたけど。