@クーバーフットサル八王子

  • ユーロ開催記念フットサル大会(2時間、4試合)

フットボーリスタさん
月刊フットボリスタ(毎月12日発行:880円)
の企画に便乗し、人数もギリギリの中、一人GKをお借りしまして参加しました。
平均年齢20前後の若者と、雨の中死闘を演じました。*1
成績は1勝2敗、順位決定戦で1−1引き分けからPKでも決着つかずジャンケンの末、4チーム中3位でありました。
大変疲れましたが、緊張感のある中で試合をするのも良い経験ですね。

相当消耗したのですが、終わったあと西八王子駅前の大もりな定食屋「大金」で盛り合わせをガツンと食う

404 Error - FC2.com

その後隣のダンゴ屋さんでもあんこ串をいただき、かなりカロリー回復。

*1:私にとっては死闘だが、相手にとっては鼻歌交じり…