@tip新宿

明日は夜に予定が入っているので2日分やろうと気合いを入れる
相変わらずNike Proを着ると脇腹がプニプニ出ていてかっこわるいので、腹筋と腰の動きを重点的に意識してしっかり下半身から動かす(回旋させる)ことを本日の目標とした。

  • スリムボクシング45
  • ファイティングラッシュ45

特に前者は簡単な動きをひたすら繰り返すセットで早めに練習完了したこともあり、最後の追い込みが長い長い。「え、もう終わりじゃないの」といっても、追加に次ぐ追加で、結局「これで糸冬」といった後に左右10本ずつくらいやったわけだが…
後半のファイティングラッシュの途中くらいから、(しっかり腰を回したので当然だけど)相当疲れが腰に来ていることが判明して動きが鈍くなってきた(キックの鋭さとか、脚の高さとか等)が、なんとか終了。

  • 体重:81.7kg

土日に運動しなかったことを考えると(゚з゚)イインデネーノ?