@千葉某所

  • サバゲー(残り14時間30分)

結局深夜に3時間だけ仮眠を取った後は、ミニミニFM局のラジオに1時間出演したのと朝食の休憩の他は休みなくゲームをし続けたわけです。朝方星がきれいでしたが、放射冷却でかなり冷え込んだようで、早朝は吐く息も白い。動き回って疲れて(体が火照っているので)何もかぶらずに寝っ転がっていた人は寝ているうちに体温が奪われ、寒くて凍えてしまう人もいたようです。私は早い時間に仮眠を取ったのと、キャンプマットの上に寝袋+着てる服も相当厚着してたので、問題は特になかったです。

今回は黄色チームに所属したのだが、最初から人数が10人以上少ない(途中参加・途中退出が多いので)弾数制限がないマシンガンを持った人が黄色はゼロ、赤は10人以上、という始末で不利が予想されていたので、とにかく休まないでガンガン出撃して前線を維持しようと必死でした。

最終的には捕虜をたくさん取ったりとか、朝方に相手方本陣を繰り返し襲撃して蹂躙したのでポイントがけっこう大差が付いて勝つことが出来ました。個人的にも、今回は特定小電力無線をはじめて使ってみましたが、無線をうまく使って、陣営全体でチームワークを心がけたのが良かったと想います。
あとは体力面でもう少しがんばりたい。