@tip渋谷

  • キックシェイプ30
  • ランニング(5km,30min)
  • パワーラッシュ45

例によって一汗かいてシャワー浴びようとtip渋谷へ 田園都市線に乗っているときはもうこのまま帰ろうかと挫折しそうになったが、せっかくairmaxも持ってきたのだから、と行ってみた。ついて早々、キックシェイプがあるとのことで出てみたが、インストラクターの人がやる気満々で、休みが少ない&最後の追い込みが厳しい&長い。30分だと思ってなめてかかっていたら超汗をかいた。この時点でかなり予想外にエネルギーを消費する。
その後、クールダウンだ、とにかくゆっくり汗を流そうとトレッドミルで軽いペースで5km走ったのであるが、終了時間の頃にちょうど日曜午後のパワーラッシュ45があるわけで、出るかどうか悩んだ。昨日もやったばかりだからなぁ。。。 でもここで行かないと後悔するなと思って、へろへろになりながら行き、腕立て伏せとか肩周りのセットとか、死ぬほど厳しかったけど、なんとかやり抜きました。

終わった後、ほぼエネルギー切れになり、公園通り上のandonandでドーナツ(うめー!)を補給して一息つく。この週末は2日間ともたっぷり運動し、本当に力を出し切った感があり充実したのだが、。そもそも休日になってないような希ガス

  • 体重:83.2kg
  • 血圧:115/72

ところで、airmaxは古い方(2003モデル、2005年に買ったやつ)を持って行ったのだが、ついに靴底の剥がれが加水分解を起こし始めたようでウレタンが灰のようにこぼれおちるようになってしまった。本格的に寿命のようだな。。。もう1足買うか。