@千葉県某所

  • サバゲー

パンカクの人々に誘われて印旛村の無印ウニオンの定例会に行く
10分のゲームを数多く回す形式で、いつものまったり貸し切りとはペースが違うので大変だった。
しかも相手チームには無線とかカスタムガンとかマルチカムの装備とか完全装備でそろえた手練れの集団がいて、超強いし。
こちらは負けないでドローに持ち込むのがやっと。結局1日やって1度も勝てなかったらしい。

個人的には6,7人狩ったけど、すぐにやられることが多く、油断してたなぁと反省。
ただ、これで帰ろうかと思っていた陣取り戦(攻撃側は何度でも復活可能、守備側は復活なしで10分間で3カ所のフラッグを落とせるかどうか)というゲームで最後にフラッグを取る(ブザーを鳴らす)ことができたので良かった。