@tip渋谷

5kmランニングも最初ちょっと膝が気になったけど、すぐに普通に走れました。
12km/hでいけるじゃん。汗をたっぷりかいた状態で、キック&ボディシェイプに突入。

  • 5kmランニング(12km/h,25min)
  • キック&ボディシェイプ45

アップしつつ基本動作を確認、その後今日のセット(下記)を半分くらい練習して、スクワット。その後今日のセットを左右通しでやった後に腕立て→腹筋を挟んで今日のセット(速度アップ、回数多く)→膝蹴りラッシュ→その後骨盤周りのツイスト運動→今日のセット(とにかく数が多くて速い!)という内容。相変わらず内容が濃い。スクワットの時ちょっと膝を気にしてお尻を下げきれなかった。腕立てと腹筋は妥協せず、やり切った。

(今日のセット)左右ワンツー→左エルボー→右膝蹴り→右ローキック→左サイドキック→右ローキック→左サイドキック→スイッチ(逆側で繰り返し)

終わった後、教えてもらった「ケーブルクランチ」で腹筋を鍛えようとしたが、すでに各種キックを蹴り続けた=足を持ち上げた 状態なので、腹筋がかなりピクピクしていて、すぐにギブアップしちゃった。明日またやってみよう。

  • 血圧:116/73
  • 体脂肪率:18.4%
  • 体重:81.8kg