@神宮外苑

  • フットサル(2時間)

今日で3日連続だがやりきる気合いを持って神宮へ行く
今日は11人しか集まらない… 月曜日だし、寒いし、しょうがないのかな。
でも、その分休み無しにどんどん回るので、日曜日に続き走り回ることが出来ました。
ただ、周囲と連動した追い込みをしてなかったので、ただ漏れが走るだけでボールが奪えず失点が多かったのは秘密だ。
本当は追い込んでから苦し紛れに出されたパスをインターセプトとか、すぐ得点につながるので良いのだが。。。
まあ皆さんも寒かったし疲れてたんでしょう。

ところで、予報ではほとんど気づかなかったんだけど、開始して1時間くらいで雨がぽつりぽつり。次第に強くなり、最後の方は普通に小雨になってしまった。もうめちゃくちゃ寒いですね。
動いているときはいいんだけど、少しでも止まるともう体温がすぐ奪われる。もっと重ね着するとか、手袋に加えてニットキャップの出番だと思いました。

あ、腰の具合は3日間を通して特に問題なかったので、明日から筋トレも加えていこうかなと思います