@神宮外苑

  • フットサル(2時間)

午後に豪雨だったけどちょうど夕方に雨が上がって、張り替えられたコートでは問題ないでしょうと言うことでフットサル開催。
個人的にはtip渋谷でキック&ボディシェイプ45に出る気が満々だったので、急いで家に帰って詰め替え。そのおかげでウナコーワ忘れて、後で蚊に刺されてかゆかったんだけどさ。

で、フットサルはなんか今日も上手い人が揃っていたのでレベルが高く、僕はあまり攻め上がらずに後ろで周囲に目を配り、バランスをとりながら守備をがんばることにした。攻撃参加は機会を見ながらということで。ゴールは数本決めたような気がするが、あまり覚えていないと言うことは1〜2点くらいだったのかも。それよりも記憶に残っているのがダイレクトとか2タッチプレーとかでつないで点が取れるシーンがたくさんあったこと。こういう方が達成感を感じるね。