@さぎぬま(夕)

また鷺沼に来る(インターバル6時間)。ぶっちゃけ温泉ランドとかで昼寝してても良かった気がする

  • フットサル(2時間)

本来3チームであるところ、1チームがドタキャン(!)し、さらに来ている2チームにも欠員が相次ぎ、結局4人対5人ということで、4対4(シュートはゴールエリアの半円以内から、という約束)でひたすら回す。しかも、私の方のオッサンチームが4人、若者チームが休み休みの5人。これはオッサンチームは厳しい。実際足つってるのが2人出てきたし。
肝心のプレーぶりは、ミスも多かったけどいいプレイもいくつかあったね、という感じ。それよりも、酷暑の中2時間なんとか乗り切れた(しかも怪我しなかった)ことが何より。。。

帰ってからまだ筋肉痛とか出てきて無くて、お風呂で日焼けで悶絶するくらいなのだけれど、明日の夕方あたりから強烈に何か出てきそうな気がする