@tip六本木

  • バイク(20km,50min,level7)
  • マシントレ
  • 腹筋
  • 腕立て
  • サウナ

バイクは六本木はPRECOR社製のものがおいてある。外国人サイズになっているのか、かなり椅子が高く上がるので、足をしっかり伸ばして漕ぐことが出来、力を無駄にしない。だから平均スピードもぐんぐん上がって30km/hほどをマークしつづけることになった。さいごはペースちょっと落ちたけどね。

隣に超いい身体した黒人のお兄ちゃんがいてさ、彼が一生懸命漕いでいるので、こちらも張り合ってしまい15kmで終わる予定を20kmに延長した。

その後は腹筋をしっかりやって、チェストプレス、二の腕のマシントレをした後に腕立て伏せとストレッチで上がり。仕上げにサウナ。

  • 体重:83.4kg