パワー切れ!

今日は恒例パワーラッシュ+キックシェイプの45x2の日なので、朝は休む。
ただ、そうしたらチコク寸前になってしまった。やはり朝は習慣的に早起きした方が良さそうね。

で、あれだ。残業を切り上げて21時にチプネス渋谷にやってきたんだが、どうもなんか体から力がわいてこないのよ。もちろん身体に異常はなく、感覚的なもの。でも、なんか力がいつもの8割くらいしか出ない感じがする。
よく考えてみれば、この2日間バタバタしていたのと、あまりしっかりものを食べていなかったということ、さらに睡眠時間が少なめであったことが影響していたのかも知れないが、とにかくパワーラッシュはなんとかいつものペースで終えることが出来た。

ただし、体から力がわいてこない…?と思っても、何を思ったか重りを軽くせずに、むしろ重いセットでやってしまったことが後々響いてきたんだな。キックシェイプの時。よく考えてみればお休みして軽く自転車をダラダラ漕いでいた方が良かったのかも知れないが、このクラスに出て10分くらい経ったときに、明確にスタミナ切れを意識した。これはやばい。ターンの反応とかパンチの切れとか腰の動きとか、すべてが7から8割の能力しか発揮していないのだよ。

まあ、なんとか気合いで最後の異常に速いサイクルの所もやりきったけど、当然ながらチプネスを出たらすぐに、近くにあるペッパーランチに行き、ハンバーグもやしポークソテー(ごはん大盛り)を食いました。。。

食べるというのは大事なことなんですよね。明日もさぼらず運動するけど、まずはしっかり寝て、食べたいと思います。