@鷺沼

  • フットサル(2時間)

(゚Д゚ )ウマーな人が集まるフットサルに行く。朝9時から。

幸い昨日の疲れはそれほどなかったので、積極的にフリーランニングしたのだけれど、やっぱり瞬発力がないな。フェィントとかで簡単に相手にかわされたり、ディフェンスの反応が遅れてしまう。この辺りは体重を減らしながらの課題になるかな。

しかし強烈な快晴であった。朝9時の時点でもう人工芝はアツアツで、裸足では歩けないほど。昨日同様、照りつける日差しが容赦なく体力を奪っていく。途中で相手チームに休んでもらう目的で連続2試合とかやったあたりから体力がついていかなくなり、最後はエネルギー切れでミスも目立つ結果となりました。(´・ω・`)ショボーン

あ、日焼けは昨日と今日で相当きてます。腕と首、顔が真っ黒。昨日のカートも富士総合火力演習同様、かなり標高の高いところだったから、紫外線が強かったのね…