@神宮外苑

  • フットサル(1時間x2)

今日は千駄ヶ谷のフットサルに逝ったのだが、2時間の予定がちょうど1時間経過したところで突然大雨が!ということで、ちょうど1時間だったので中止になりました(神宮は雨のとき中止にすれば返金してくれるのだ)

何だこのピンポイント神宮外苑直撃ゲリラ豪雨…

で、今日はもう一つのチームが信濃町の方でフットサルをしているので、彼らはたぶん中止にはしていないに違いないと妙な確信を持って信濃町に向かう。案の定やってました。さすがサッカー大好き集団。
ただし、15分程度とはいえ大雨だったので人工芝が水浸しで、水たまりが所々に出来ている状態。でものこり50分くらい混ぜてもらいました。
両方のゲームとも、けっこう動いたので、汗と雨でぐしゃぐしゃになりました。。。

信濃町は水しかでないシャワーなのだが(極悪仕様!)我慢して洗いました。足を洗うところのシャワーだけ温水が出るという不思議…
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

明日は久しぶりにtipに出撃予定
パワーラッシュ+キックボクシングをやるつもりです