@大崎フットサル

  • フットサル(2時間)

久しぶりに大崎の体育館の方のフットサルに行く
最初はVIPコート(という名の、元プールだったところ)ここは狭いんだよね。。。ボール扱いが相当シビア。
ミスしないことを優先にやったのと、相手方チームの助っ人だったので空気を読んでディフェンスに専念
そのあと1時間はoutコート(という名のプールの屋上)だったのだが、こちらは若干広くてやりやすい…と思ったら、なんかすげー下が凸凹。たぶん人工芝の下の層が均一ではなく、所々芝が浮いている感じ(だから踏むと凸凹になるのがわかるが、見た目はわりと平ら)であった。これは Σ(゚д゚lll)アブナッ ! なので、つま先立ちはせず、ペタペタ踏む感じで応対しました。こちらではボールも回せたので割と楽しくできました。

終わった後は大崎の安い居酒屋でビールジョッキ大 プハー