@千葉緑区

  • サバゲー

実に昨年10月以来のサバゲであったので、肝心のゴーグルを忘れるとか、いろいろ不手際が発生した。
今回は千葉のBB-Jungleでやったんだけど、ここ本当に広くてしかも起伏が激しい。丘を登るとかマジで苦行だったが、復活戦の時とかは丘の上の自陣に戻ってカウンターを押すことで復活できるので、急いで戻らなければならず、丘のぼりも走ってやる。ガンはスリングで吊っていたからよかったけど、足腰のコア部分がすごく筋肉痛。野山を駆け回ることなんて本当にないからねぇ。

ちなみに、ブーツを新調した(Oakley Si Assault Boot)のは大正解。以前のごっつい普通のブーツよりも格段にフィットするし足首保護もしっかりしている。おかげで捻挫もせずに安心して不整地をダッシュできました。