@あさ

寝坊しないで砧公園まで行ったよ!成城学園前からバスに乗るとドン前についていいね。

  • 9人制サッカー(20分x4本)

FW->ボランチ->CBとやって、最後の1本はさすがに疲れ果てたのでラインズマン

やや小さいフルコート。人数が少ないのでそれなりに走る。FWとボランチはそれぞれ担当範囲が広かったのでかなり走り回ったな。
FWの時にスローインから1アシスト。ポストプレーが収まりが悪かったのが反省内容。
ボランチの時は1本、エリア外から強烈なシュートを放ったんだけど、残念ながら1mほどポストの横を通過していった。。。それ以外にも絶好のシュートチャンスにしっかり足に当てられなかったりとか。
CBはラインコントロール程度でそれほど運動量はなかったけど、スピード負けして1失点に貢献してしまいました。反省。