@tip新宿

  • 5kmランニング(10.5km/h,28min)
  • インクラインバイク(30min、減量プログラム)
  • ストレッチ

モモや膝のこともあるので、軽めにしようと思ったのだけれど、それ以上に筋肉痛がすごい。なんか日中から、歩いたりトイレで腰を下ろすのがつらい(プルプル震えてしまう)くらい筋肉痛だったのだけれど、いざトレッドミルで走ろうとするとまったく足(特に内股)が動こうとしないのよ。

月曜日のキック&ボディシェイプをアクセル全開でやってしまったツケが回ってきたようだ。
ということで、最初はごくゆっくりと、徐々にスピードを上げる作戦にして、体をほぐしながら走った。最後の方は普通に走れたけどね
で、その後は膝に負担をかけないようにバイクを漕いで、ストレッチ。

ストレッチしているところでよくマッサージをしてみたけど、やっぱり右膝まだ少し腫れているな。。。
しばらく運動量は控えめの状態が続いちゃうかも